ご注文いただきました|電気自動車 Fiat 500e Red

ご注文いただきました|電気自動車 Fiat 500e Red

先日お客様からのご要望でFiat 500e Red(フィアット 500e レッド)をご注文していただきました。

フィアット500eは日本でも正式に輸入されることが決まっています。
今回ご注文いただいた500e redは日本に入って来るかは分かりません。

500e redのredとはU2のボノとNGOのDATAのボビーによって設立された世界的なパンデミック、エイズやCOVIDなどの健康問題と闘う組織になります。フィアットと姉妹会社のジープとRAMは契約の一環として団体に寄付をします。

フィアット500eについての記事もアップしていますので下記からご覧ください。
500e レッドについても記載しております。

今回お客様にご注文いただいたのは右ハンドルのカブリオレタイプになります。
天井のルーフが開き、さらにオシャレさに磨きがかかります。

室内のシート生地やハンドル、室内装飾はバクテリアや真菌に対して非常に効果的な作用の殺生物で処理されています。ルーフをオープンにして新鮮な空気を取り入れることもできます。

類似車両なども取り扱っております。
右ハンドル、左ハンドル問わず輸入することが可能です。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

海外からの輸入になりますので情勢によって遅れが生じることもあります。
ご了承ください。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい。

類似車両について問い合わせる