納車実績|アウディR8 V8 6MT & アウディA4 6MT|

コロナウィルスの影響により、各国からの輸送が大幅に遅れており、納車をお待ちのお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

今週に入ってこれら遅延していた便が日本へ続々入港しており、当社へもご注文いただいていたお車が2台到着いたしました。

1台はアウディのスーパースポーツジャンルとなるR8。

こちらの車両はガヤルド譲りのV10ではなくV8モデルとなりますが、定評あるエンジンで大変扱いやすく、その気になれば6MTでのびのびとスポーツ走行を楽しむことができるモデルです。

スターターボタンを押すと弾ける爆音が鳴り響く気持ちの上がるマシンです。

もう一台は同じくアウディの定番車種であるA4セダン。こちらは国内ではほぼ見かけない6MTモデルの新古車で、見た目の優等生ぶり以上のドライビングプレジャーを楽しめるモデルとなっています。

両車両とも内外装の仕上げはほぼ終わり、登録納車を待つばかりとなっています。

YMワークスではこうした国内未導入モデルや、海外でしか手に入らない中古車もご要望に応じてスピーディかつリーズナブルにご提供しております。

ヨーロッパの中古車サイトなどに気になる車があるというような場合でもお気軽にお問い合わせください。