納車実績|茨城県のT様へFord Focus RS Mk2  YMエディション(フォード フォーカス)をご納車

茨城県のT様へフォードフォーカスRS MK2 YMエディションをご納車させて頂きました。

2009年の発売以来、根強い人気のフォーカスRS Mk2。欧州での主要マーケットであるイギリス国内でも高値安定が続いており、かつ、なかなか程度の良い個体を探すのが難しくなってきました。

YMエディションではモンチューンによるパワーアップを施しています。Mountune製パワーアップデートと走行中その状態が確認できるモニター/ハンドセット。通常より馬力が上がっており、350馬力になっています。

フォーカスRS Mk2はその生い立ちや外観から燃費等のエコ性能とは無縁のように思われがちですが、街中はともかく高速巡航燃費はまずまずで、上手く走れば14-15km/L程度を記録することも珍しくありません。

T様、この度はYMワークスでフォードフォーカスRS MK2 YMエディションをご購入いただきありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい!

類似車両について問い合わせる