並行輸入実績|岐阜県のM様にランドローバー レンジローバー イヴォーグ 2.0TD4 SEをご納車

並行輸入実績|岐阜県のM様にランドローバー レンジローバー イヴォーグ 2.0TD4 SEをご納車

岐阜県のM様にランドローバー レンジローバー イヴォーグ 2.0TD4 SE(LandRover RangeRover Evoque 2.0TD4 SE)をご納車させていただきました。

国内自動車メーカー関連企業にお勤めのM様、日本では販売されていないディーゼルエンジンMTをご希望で、半年間探して漸く納得のいく新古車が見つかりました。
ボディカラーはCorrisGrey、内装はアイボリーのツートンとご希望の装備も全て揃いました。見つかって良かったです。

ご納車はM様お住まいの近所のカーショップ。YMワークス代表の小椋とも面識のあるショップでもあるのでメンテナンスも安心です。楽しんでお乗りくださいませ!

岐阜県のM様、この度はYMワークスでのランドローバー レンジローバー イヴォーグ 2.0TD4 SEのご購入ありがとうございました。ご希望の仕様が見つかり本当に良かったです。また、河川敷での撮影にもご協力いただきまして、重ねて御礼申し上げます。イヴォークはYMワークスでも既に数台お取り扱いしており、カスタマイズ等の実績もございます。何かご要望等ありましたらお気軽にご相談ください。

YMワークスでは新車だけでは無く、新古車や中古車もご案内が可能です。現地スタッフや長年取引のある業者さんが状態確認や販売店とのやり取りを懸命にやって下さいます。安心してお客様にお渡しできるのも、現地の方々のオカゲなのです。

イヴォーグに限らずに様々な新古車や中古車のご相談、お待ちしております。