並行輸入実績|茨城県のO様にフォード フォーカスRS Mk3をご納車

並行輸入実績|茨城県のO様にフォード フォーカスRS Mk3をご納車

茨城県のO様にフォード フォーカスRS Mk3(Ford Focus RS Mk3)ニトロナスブルーを納車させていただきました。

取手市から神奈川県までお勤めのO様は横浜Depotへも足を運んで下さる車好きな方。オプションはレカロシェルシート、19インチ鍛造ブラックホイール、ブルーペイントキャリパー、ラグジュアリーパックとフルコース装備です。

実は1週間前に納車の予定でしたが、大雪の翌日で通行止めが各地で起こっていたためにたどり着けずにリベンジの納車でした。楽しみが延びてしまいご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快晴の天気と笑顔が気持ちの良い納車となりました。今後のメンテナンスや部品供給もお任せください。

茨城県のO様、この度はYMワークスでのフォード フォーカスRS Mk3のご購入ありがとうございました。フォーカスRS Mk3は既に30台以上を並行輸入・販売させていただいたYMワークスの基幹取扱い車種です。メンテナンス、チューニング等のご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

フォーカスRS Mk3の新車オーダーは終了しましたが、依然お問い合わせを沢山いただいております。現地のディーラー注文分、在庫、新古車、中古車と懸命にお探ししてご案内させていただいております。未だ未だ諦めずにお問い合わせ下さいませ。