年末年始に向けて愛車の準備はいかがですか

年末年始に向けて愛車の準備はいかがですか

今年も残りわずかとなりました。
昨年はコロナ禍で帰省や遠出を控えた方も多かったかと思いますが、今年は帰省や旅行を愛車でお出かけの方も多いかと思います。
お車の調子はいかがでしょうか。
年末年始トラブル見舞われないよう、プロの目で確認することをお勧めします。

バッテリー、オイル漏れ、タイヤ空気圧等、チェックすべき箇所は多数。
YMワークスでは長年培った知識と経験で適切なアドバイスを致します。

12月29日(水)~1月3日(月)までは冬期休暇をいただいておりますので、その間お車に異常があっても弊社で対応ができません。この時期はJAFも大変混みあっております。
何かあってからでは遅いので、ぜひこの機会にYMワークスへご連絡下さい。

下記よりお問合せいただくかお電話ください。25日(土)26日(日)も営業いたしております。

    お名前 (必須)

    ご住所 (必須)

    お電話番号 (必須)

    メールアドレス (必須)

    確認用メールアドレス (必須)

    連絡用メールアドレスの入力をお間違いなきようご注意ください。

    お問合せ項目 (必須)
    並行輸入車両のご相談カスタム・パーツのご相談整備・修理のご相談車検のご相談レストア・板金のご相談その他

    メッセージ本文 (必須)

    添付ファイル1(5MBまで)

    添付ファイル2(5MBまで)

    送信前に問い合わせ内容を確認してチェックボックスをクリックしてください。

    12月26日まで開催中の年末セール


    中古車やムスケティア製品(プジョーシトロエンのカスタムパーツ)を特価で販売しております。
    詳しくはこちらをご覧ください。

    12月26日は堺浜のイベントに参加致します

    26日は堺浜で開催される「第71回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会」に参加致します。
    今回展示車両は「プジョー205GTI」を予定しておりますので、ご参加の方はぜひ当店ブースにもお立ち寄りください。
    皆様にお会いできるのを楽しみにしております。