YMワークス 「YMワークス東日本.横浜.サテライト店」開設のお知らせ。

YMワークス 「YMワークス東日本.横浜.サテライト店」開設のお知らせ。

YMワークスでには、創業時より関東圏のお客様のお客様からも多くのお問合せ、ご注文をいただいておりますが、この度さらに遠方のお客様の利便性・信頼性向上のため、社内に「東日本サテライト」と銘打つサポートチームを立ち上げることとなりました。

以前、ワイエムコーボレーションの中核店として横浜地区に出店していました「YMワークス 横浜Depot」という名称で活動していたチームをリニューアルしたものを再起動した形となります。

対応エリアは北陸などを含む名古屋以東の関東、北関東、東北、北海道地域となります。

これにより、該当地域のお客様より大阪本社へお問い合わせいただいた場合、東日本サテライト専属担当者がお客様のご要望をお聞きし、車種選定からコンフィグレーション・価格設定・輸入・納車・ご決済までお客様とのスムーズな商談が可能となり、なじみのない地域での高級車購入に対し、安心感を持っていただくことができるようになるかと思います。

また、遠方のお客様では高額になりがちな各種諸費用ですが、当社から納車地域へ訪問せずとも、ご自身での車庫証明取得、希望ナンバー予約、陸運局内での車両受け渡しによる登録などを行っていただくことが選択していただけるようになり、納車費用・諸経費などを大幅に軽減できるような仕組みをスタートいたします。

その他にも、東日本該当地域のお客様に向けた特選新古車・中古車もお得な価格設定にてご用意させていただく予定です。 2020年内には関東圏のお客様専用サポートフリーダイヤルの設置を行う予定となっておりますが、現在専用メールアドレスeast@ymworks.comをご用意させていただいておりますので、該当地域にお住まいのお客様はお気軽にお問い合わせ、ご相談くださいますようお願い申し上げます。