入庫予定|Alfa-Romeo Giulia GTAm(アルファロメ ジュリア GTAm)

入庫予定|Alfa-Romeo Giulia GTAm(アルファロメ ジュリア GTAm)

Alfa-Romeo Giulia GTAm(アルファロメ ジュリア GTAm)が入庫予定です。
GTA/GTAmは世界で限定500台が販売され、その中の1台を独自のルートから入手いたしました。
GTAmのmはモディファイの意味をさし、サーキット走行などの走りの特性を高めながらも、公道での走行も可能になります。

GTAmはクアドリフォリオに基づいて構築されています。2.9LツインターボV6には新しいECUマップがアップロードされており、内部にはピストン用の新しい冷却ジェット、新しいオイルクーラー、新しい軽量のコンロッドが使用されています。アクラポビッチ製マフラーが装着されています。

可能な限りすべてのパネルにカーボン又はアルミニウムを使用し、リアウィンドウにポリカーボネートを使用し、フロントとリアに調整可能なエアロデバイスを備えています。これによって通常のクアドリフォリオの2倍のダウンフォースを獲得しています。GTAmは標準のクアドリフォリオよりも最大100kg軽いといわれています。

アルファロメ ジュリア GTAm以外に現在フィアットX1/9 ルノーアルピーヌ等も入庫予定になります。実物が届きましたら情報をアップしていきますのでお楽しみにしてください。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい。

この車両・類似車両について問い合わせる