Peugeot 106MAXi(プジョー 106マキシ)サスペンションキット特注品

Peugeot 106MAXi(プジョー 106マキシ)サスペンションキット特注品

先日、プジョー106MAXiに使用します、サスペンションキットが到着いたしました。

サスペンションキット内容

ストラットアッセンブリー
・調整式ロアアーム

アライメント調整、キャンバーキャスタートー、全てを調整できるフルアジャスタブルキットになります。

フロントストラット
・ビルシュタイン製ショックアブソーバー

ストラットケースの中にビルシュタイン製ショックを内蔵しています。

ストラットアッパープレート

MAXiボディ、ワイドトレット用のアッパーマウント移動プレートになります。

フロントストラットタワーバー
・フロントロアアームバー

ボディ補強のためのタワーバーとロアアームバーのセットになります。

リアハブアッセンブリー

リアハブスペーサー

プジョー 106MAXi

ボディキットを海外から取り寄せ、そのまま取り付けることはできないため、細かく調整していきます。成形したキットをベース車体に取り付け塗装をしていきます。お客様のご要望をいただければ、お好きなカラーに塗装することもできます。

最近造りました106MAXiではエンジンのパーツも購入し、エンジンを分解清掃しながら新しいパーツに取り換える等かなりの手を入れました。

実際に作成した106MAXiの工程の記事もアップしていますので、そちらもご覧ください。こちらの106MAXiは既に売却済みになります。製作途中でもたくさんのお問合せをいただくほど、人気の車両でした。

お問い合わせはこちら