並行輸入実績|鹿児島県のK様にメルセデスベンツ シタン ツアラー ロング 1.2 112 6G-DCTをご納車

並行輸入実績|鹿児島県のK様にメルセデスベンツ シタン ツアラー ロング 1.2 112 6G-DCTをご納車

鹿児島県のK様にメルセデスベンツ シタン ツアラー ロング 1.2 112 6G-DCT(Mercedes-Benz Citan Tourer Long 1.2 112 6G-DCT)をご納車させていただきました。

カングーと比べていたけれど、バックドアが跳ねあげ式が良い(観音開きも選択可能)のと人が乗っていないクルマが良いという事でご購入に踏み切ったとの事です。

鹿児島県のK様、この度はYMワークスでのメルセデスベンツ シタン ツアラー ロング 1.2 112 6G-DCTのご購入ありがとうございました。K様は鹿児島中央駅から数分のところにお住い。街やクルマには多くの火山灰が積もっていますが併有車のMINIはとても綺麗でした。クルマ好きなのが伝わってきて、嬉しい気持ちになりました。奥様と仲良くお出迎え下さって、ありがとうございました。楽しんでお乗りくださいませ!何かご要望等ありましたらお気軽にご相談ください。

北海道から沖縄、九州からも多くのご注文をいただきます。
全国にあるYMワークスの提携メンテナンス整備工場や保証、部品の供給体制が他に無く安心だとのお声をいただきます。
ご期待にお応えできるように今後も努力してまいります。

YMワークスでの購入以外の方もお困りのことがあれば、是非お気軽にご相談下さい。