並行輸入実績|神奈川県横浜市のW様にフィアット クーボ ラウンジ 1.3 MJ 80HPをご納車

並行輸入実績|神奈川県横浜市のW様にフィアット クーボ ラウンジ 1.3 MJ 80HPをご納車

神奈川県横浜市のW様にフィアット クーボ 1.3 MJ 80HP ラウンジ(FIAT QUBO 1.3 MULTIJET 80HP LOUNGE)をご納車させていただきました。

大学にお勤めのW様はこれまでも拘りのクルマをチョイスされてきたのですが、並行輸入車は初めて。自宅の駐車場の大きさに限度がある為に、広さや使い勝手が良くてデザインの変わった物が欲しかったとの事です。

オプションのデュアロジック、観音開きバックドア、リアセンサーの他にもワンちゃんの為にドッグネットを選択されました。お色はNEW HILLBILLY AZUREと言う明るい緑なのでお出掛けにも気持ちが弾んできます。

奥様と一緒に出迎えて下さり、『もう、通常で販売されているクルマでは満足できないですね!』と喜んで下さいました。ワンちゃんとお出かけ、沢山楽しんで下さい。

神奈川県横浜市のW様、この度はYMワークスでのフィアット クーボ 1.3 MJ 80HP ラウンジのご購入ありがとうございました。新しいお気に入りの道具として、ぜひ末永くお使いいただきたいと思います。何かご要望等ありましたらお気軽にご相談ください。

YMワークスではFIATクーボの特価限定販売を行いましたが、あっという間に完売してしまいました。
多くの方に楽しんでいただきたく、クーボ特価第二弾も検討しております。先ずはご連絡下さいませ。