納車実績|大阪府のU様へPeugeot (プジョー)205CTIをご納車

納車実績|大阪府のU様へPeugeot (プジョー)205CTIをご納車

先日、大阪府のU様へプジョー205CTIをご納車させて頂きました。

プジョー205CTIは205GTIが115hpにアップグレードされるのと同時に発売されたカブリオレ(オープンカー)モデルになります。エンジンや内外装は205GTIと同じで、CTIはボディの剛性を上げるためのロールバーが装備されています。

実はこの205CTIは20数年前の車をレストアしていますが、実は中身が最新のシステムを導入しています。
エアコンディショニングのコンプレッサーを電動にしてパワーロスを大幅に低減しています。
日本に販売されている車両でもこういったシステムはめずらしく、YM独自のものです。
乗って頂くと効果を確認して頂くことが出来ます。

その他にも多数手を加えております。

汚れていたカーペットを綺麗な状態に致しました。

痛んでいた幌も新しい幌に張り替えて綺麗になりました。

U様、この度はYMワークスでプジョー 205CTIをご購入いただきありがとうございました。また何かございましたらいつでもご連絡下さい。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい!

類似車両について問い合わせる