第二回YMカート大会2022 秋 参加特典をグンと大きくしました!オイル交換費用半額券!

来週9月23日(金・祝)開催の「YMカート大会2022秋」、大阪舞洲のゴーカート会場ISK大阪舞洲店で3時間貸し切りのカート大会ですが、今回はご参加いただいた皆様にオイル交換半額券をお渡しします。

前回はご参加いただいた皆様に色々なグッズをご用意いたしましたが、今回の参加特典は大変お得!
エンジンオイル代だけでなく、作業工賃、エレメント(オイルフィルター)も含めて総額の半額です。

YMでオイル交換時の領収証を見ていただければどれだけお得かわかるかと!
すでにご参加いただいている方も、これからご参加いただける方も、皆さまにお渡しいたしますよ。

もちろん今回もトップ賞やアベレージ賞など多数の景品も用意しております。
皆様ぜひご参加くださいね!

タイムスケジュール

11:00までに集合11:00から説明等がはじまります。
12:00-練習走行 (5名×8台 1グループ10週 約50分) 予定
13:00-タイムアタック (5名×8台 1グループ10週 約60分) 予定
タイムアタックでグループを作ります。(同じタイムを基準)
14:00-本走行(5名×8台 1グループ10週 約60分) 予定
15:00-走行終了、終了後表彰 予定
表彰終わり次第終了予定

当日の服装等

ヘルメット…持込可/無料のレンタルヘルメットをご利用になる場合、フェイスマスク(350円)を店頭にて販売
グローブ…持込可/ISKオリジナルグローブ(350円)を店頭にて販売
     フェイスマスクとグローブのセットなら600円で特別販売中!
スニーカー・運動しやすい服装でお越し下さい。(スカート・サンダル・ヒールは不可)

初心者の方や自動車免許のない方でも楽しめるカートを使用しますので、どなたでもお気軽にご参加ください。
飲酒運転は固くお断りさせて頂いております。妊婦の走行もお断りさせて頂きます。
申し訳ありませんが身長145cm以下の方はお乗りなれませんのでご了承ください。

会場ご案内

110mのホームストレートを備えた本格的なコース。
走行した感想と前回の大会を見て思ったのは、ホームストレート前のカーブはもちろんですが、その手前のS字カーブなどでいかにスピードを落とさず走れるかが勝負の分かれ目かと。

待合室も広々していてリラックスして過ごせますよ。軽食やドリンク、お菓子などご用意いたしますので気軽にご参加ください。

ゴーカート会場ISK大阪舞洲店の詳細はこちら

参加費用

お一人様:7000円(税込み)

参加費用及び申込フォーム

下記申込フォームよりエントリーお待ちしております。
(天候により開催不可能と弊社が判断した場合は、キャンセル料として参加費用の10%を引いてご返金致します)