サーキット走行会のご案内|10/8(祝)名阪スポーツランド お客様感謝祭YM GOODDAYS 2018-2

サーキット走行会のご案内|10/8(祝)名阪スポーツランド お客様感謝祭YM GOODDAYS 2018-2

こんにちは、YMワークス大阪の中村です。

来月10月8日(月 祝)にお客様感謝祭の一環としてお客様を対象にしたサーキット走行会を開催いたします。奈良県山添村の名阪スポーツランドCコースを午前中貸切にしていただいて行います。

サーキットとしてはかなりコンパクトなコースですし、アベレージスピードも低いので、サーキット走行の経験が少ない方でも参加しやすいと思います。コースレイアウトを見た感想では、ほぼ2速のままで1周できるか、ストレートで少し3速に入るかなという感じでした。

シフト操作が少ない分、ハンドル、ブレーキ、アクセル操作に集中できるので、基本練習にはもってこいのコースかも知れませんね。コース幅が狭いこともあり、抜いたり抜かれたりにリスクがあるので、経験の少ない方とサーキット常連の方とで走行枠を分けたいと思います。

当日の暫定スケジュールです。

受付開始 7:00~
ビギナー走行1枠目 8:00~ 8:45
エキスパート走行1枠目 9:00~ 9:45
ビギナー走行2枠目 10:00~10:45
エキスパート走行2枠目 11:00~11:45

このようにビギナー、エキスパートともに45分2枠ずつと考えております。ハードに感じる方は適宜、ピットインして休憩等をとってください。

参加料金は¥8,640/台。

ヘルメットやグローブの準備、肌の露出の無い服装、運動靴等は各自でご用意ください。クルマの基本的な点検もお忘れなく!不安のある方は事前にYMワークスまで、お車をお持込みください。特価で対応いたします。

お申し込みはYMワークス中村までお電話いただくか、nakamura@ymworks.com までお願いいたします。姉妹サイト「コアカーズ」のイベントページからもお申込みいただけます。

なお、当日はYMワークス大阪にて第2回YM GOODDAYSなるお客様感謝祭も開催しています。ご希望の方は昼からの部にご参加いただけます。

よろしくお願いいたします。