YMオンライン商談開催

YMオンライン商談開催

明日、6月19日(日)にYMオンライン商談を開催いたします。
開催時間は下記になります。

・午前の開催:AM10:00~PM12:00
・午後の開催:PM13:00~PM16:00

Zoomを使用したオンラインでのお車のこと、整備のご相談など、気になることは何でもご相談ください。

遠方で店頭販売車両が見られない方や、輸入車が気になる方など、オンラインにて現車をご確認いただけます。写真ではわかりにくい箇所も動画にてご確認いただけます。

店頭販売車両はこちら⇓

今回オンラインでの商談、ご相談に来ていただいた方には、オイル交換/整備費用を10%OFFにさせていただきます。どんなことでも構いませんので、お気軽にご参加ください。
※10%OFF券の有効期限は商談、ご相談いただいてから2週間になります。

今回ご参加いただけなった方も、毎月の開催を予定しております。

ご参加方法

1、ymc@ymworks.comに「オンライン商談に参加希望」などの参加希望メールをお送りください。

2、いただいたメールアドレスにZoomのURLをお送りいたします。

3、URLをクリックいただきご参加ください。

こちらからもメールをお送りいただけます。
オンライン商談

ご自宅からお気軽にどうぞ

オンラインでの開催ですので、ご自宅などからお気軽にご参加ください。

愛車のカスタムや、へこみを直したい、この車ってどうなの、など些細な事でも構いません。

皆様のご参加おまちしております。