第80回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

第80回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

明日、9月25日(日曜日)に開催されます第80回ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。車両のみで展示だけしておりますので、お困りごとや、ご相談が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

今回、展示いたします車両はPeugeot Traveller(プジョー トラベラー)、Renault Twingo(ルノー トゥインゴ)の2台になります。

トゥインゴは前回参加いたしましたが、今回はトラベラーが初参加いたします。グループPSAとトヨタのコラボレーションは、それぞれの「いいとこ取り」が期待できるものです。トラベラーは、ヨーロッパを中心にデリバリーされてきたプジョー エキスパート(Peugeot Expert)の乗用仕様に独立した車種名が新たに与えられたものです。

当日展示しますトラベラー、トゥインゴは販売車両になります。実車が見られる機会ですので、オフ会参加ついでに是非見に来てください。

プジョーシトロエンと言えば「ムスケティア(musketier)」
フォードと言えば「モンチューン(mountune)」と、YMワークスで購入可能なパーツが盛りだくさん。
ネットショップもございますのでそちらもご覧いただけるとイメージがわきますよ。
「YMワークスオンライン」