第82回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

第82回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

11月27日(日曜日)に開催されます第82回ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

今回の展示車両はDS3-R3を予定しております。
※雨天時、車両コンディションによっては車両の変更する場合が御座います。ご了承ください。

2001年10月、WRC第11戦ラリー・サンレモに参戦しましたが、残念ながら完走できずリタイヤとなりました。それから数戦ラリージャパンに出場し、最高位はグループA6クラスで3位、スズキ イグニスに次ぐ結果になりました。

その後しばらくは日本での開催がなく、2020年、21年の2連続エントリーしていたものの、残念ながらコロナの関係でラリージャパンが中止となり断念。今回、久しぶりに「YMWORKS Would Rally Team」として出場予定であったシトロエンDS3-R3を動かしてみました。エンジンも含め完調そのものです。

今回のラリージャパンをご覧になれなかった方も、是非、本物を見にいらしてください。

DS3-R3エンジンサウンド↓
※音が大きいのでご注意ください。始動音からSSモードになります。
SSモード:異音に聞こえるかもしれませんが、ミスファイアリングシステムが作動中の音になります。

当日展示予定のDS3-R3は販売車両になります。実車が見られる機会ですので、オフ会参加ついでに是非見に来てください。

プジョーシトロエンと言えば「ムスケティア(musketier)」
フォードと言えば「モンチューン(mountune)」と、YMワークスで購入可能なパーツが盛りだくさん。
ネットショップもございますのでそちらもご覧いただけるとイメージがわきますよ。
「YMワークスオンライン」