第86回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

第86回堺浜ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

3月19日(日曜)に開催されます、第86回ゆるゆるグダグダオフ会に参加いたします。

今回の参加車両はトヨタ アイゴを予定しております。
グーネットはこちら

こちらの車両は現在販売中の車両になります。日本では未導入の車両で、コンパクトなスタイルは日本での運転にも適しており、おすすめの一台になります。今回は試乗もできるよう、準備しておりますので、お気軽にお声がけください。

ムスケティア製マフラーなど特別な装備も御座います。

アイゴは全長が3.5m以下と外形寸法は小さいですが、背の高いボディと短いオーバーハングにより、利用可能な室内空間を最大限確保しています。また、コスト削減などのために、リアウィンドウは従来のローダウン式ではなく、全車ヒンジ式となっています。

プジョー108、シトロエンC1と共通のプラットフォームが使用され、1.0Lの3気筒ガソリンエンジンは72psの出力と93Nmのトルクを発生させ、市街地での使用には十分な性能を持っています。

今回のトヨタアイゴについてはこちら⇓

こちらの車両は現在販売中の車両になりますので、実車を見られる機会になります。オフ会参加ついでに是非見に来てください。

プジョーシトロエンと言えば「ムスケティア(musketier)」
フォードと言えば「モンチューン(mountune)」と、YMワークスで購入可能なパーツが盛りだくさん。
ネットショップもございますのでそちらもご覧いただけるとイメージがわきますよ。
「YMワークスオンライン」