【車検・整備】Vol.16 Peugeot 106 S16( プジョー106 S16)兵庫県伊丹市のK様

【車検・整備】Vol.16 Peugeot 106 S16( プジョー106 S16)兵庫県伊丹市のK様

兵庫県伊丹市にお住いのK様のPeugeot 106 S16に対する車検整備を実施しました。Peugeot 106 S16は、そのコンパクトなボディと優れた運転性能で知られ、日本の道路でも楽しく運転できるモデルです。今回の車検では、K様の106 S16がこれからも安全に、そして楽しく運転できるよう、全面的な点検と整備を行いました。兵庫県伊丹市でPeugeotの車検をお考えの方へ、私たちの提供するサービス内容をご紹介します。

作業内容

今回の車検整備で実施した主な作業は以下の通りです。

  • 24ヶ月点検及び車検整備:プジョー106の安全性を確保し、長期間の快適なドライビングを支援するため、基本的な点検と整備を行いました。
  • EUCエラーチェック診断点検:車両の電子制御ユニット(ECU)を診断し、エラーの有無をチェックしました。
  • エンジンオイル交換:エンジンの長寿命化と性能維持のために、高品質なオイルに交換しました。
  • ブレーキフルード交換:安全なブレーキ性能を保持するために、ブレーキフルードを新しいものに交換しました。
  • ウインドウォッシャーポンプ交換:クリアな視界を確保するために、劣化したウインドウォッシャーポンプを新品に交換しました。

お客様へのお礼

K様、この度はプジョー106の車検整備をご依頼いただき、誠にありがとうございました。私たちは、お客様に安心してお車をお使いいただけるよう、常に高品質なサービスを心掛けています。今後とも何かお車に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

兵庫県伊丹市でPeugeotの車検をお探しの方へ

YMワークスでは、輸入車に特化した熟練の整備士が、ディーラー並みまたはそれ以上の技術でお車の状態を徹底的にチェックします。愛車の現状をオーナー様にわかりやすく説明し、最適な対応と見積もりをご提案いたします。輸入車のメンテナンスは、ぜひYMワークスにお任せください。

安心の車検整備保証

車検整備時に不具合があれば無料で対応いたします。保証期間は3ヶ月または3,000kmまでとなります。

🌐 車検のWeb予約はこちら

https://ymworks.com/web_vehicle_inspection/ 24時間簡単予約可能!

💰 お得なクーポンゲット

YMワークスLINE公式アカウント https://lin.ee/uPIQNrX 車検割引クーポンやメンテナンス情報を配信中!

⚠️ 車検は期限内に

期限を過ぎると公道走行違反になります。その場合は別途費用がかかります。お早めのご予約をおすすめします。

💬 輸入車に関するご相談はお気軽に

輸入車の車検、修理、整備、メンテナンス、買取りなど大阪府堺市のYMワークスに輸入車の事ならご相談ください!

修理・整備について問い合わせる