BMW 1 Series

BMW 1 Series

※価格・車両ページは2ページ目からになります。こちらをクリックして2ページ目に移動できます。

BMW 1 シリーズ

 BMW 1シリーズは現在第三世代であり、コンパクトカークラスの期待を再定義し続けています。目を引くルックスと優雅なキャビンを持つハイテク家族のハッチバックです。メルセデスAクラスやアウディA3と同様に前輪駆動が標準装備されています。BMWの最小の車としては初めてになります。1シリーズには長くてスイープするボンネットはありませんが、周りで最もスポーティなハッチバックの一つであることを確認するために、角度のある折り目がたくさん詰まっています。BMW 1シリーズスポーツはMスポーツの下に位置していますが、実際にはそれほど大きな違いはなく、どちらも同じ危機が付属しており、同じエンジンを利用することができます。

 マクファーソンのフロントストラットとリアマルチリンクアレンジメントはすべての1シリーズモデルの基本的なサスペンションアーキテクチャを表していますが、3つの構成から選択できます。SEおよびSportモデルには通常のコイルスプリングがひょうじゅんで装備されています。Msportモデルでは、サスペンションが強化され、10mm低くなっています。BMWはオプションとしてアダプティブダンパーも販売していますが、19インチアルミのオプション、およびM SportPlusパッケージの一部として提供されるアップグレードされたMSportブレーキと可変レシオMSportステアリングを放棄する必要があります。

性能

 1シリーズは118lで人気134bhp 3気筒1.5Lのガソリンエンジンをキックオフの範囲M135i xDrive、128tiはそれほど極端なパフォーマンスオプションではなく、2.0Lエンジンの261bhpバージョンを取得します。1.5L3ポットエンジンは114bhp、116dにも搭載されており、148bhp 118dと187bhp 120dはトルクのある2.0L 4を搭載しています。すべての1シリーズモデルは強力なパフォーマンスを発揮し、その出力に比べて、エンジンも効率のパラゴンです。最も低いディーゼルでさえ10秒強で0-100km/hを発揮します。これらの大部分は標準として6速マニュアルと8速オートのオプションが付属しています。xDriveの四輪駆動がM135iに標準、120D上のオプションでありながらM135iおよび120Dモデルは標準として自動で来ます。

 どのBMW1シリーズを購入しても、町のしこりやでこぼこを乗り越えても快適に走ることができます。これはより剛性が高く、スポーツサスペンションが低いM Sportモデルにも当てはまります。オプションとしてアダプティブサスペンションを利用できます。1シリーズはまた、軽くて正確なステアリングとまともな前方視界を備えており、都会での操作が簡単です。フロントとリアのパーキングセンサーがすべての車に標準で装備されています。

 1シリーズは高速道路で快適で静かに走ります。後輪駆動かr前輪駆動への移動がありましたが、田舎道に沿って通るのは楽しくドライブできます。この1シリーズで地面を素早くカバーすることを楽しむことは間違いなく可能です。最新の1シリーズは運転に適していて、いくつかの優れたエンジンが付属しており、内部は高品質です。

インテリア

 BMW 1シリーズはハッチバックの中でも最も洗練されたインテリアぼ一つであり、標準で多くのハイテクキットを入手できますが、代替品にはより多くのパーソナライズオプションがあります。すべての1シリーズモデルにはBMWの8.8インチタッチスクリーンが標準装備されています。ホイールベース全体が20mm短くなっているにもかかわらず、前部には背の高いドライバーと乗客のための十分なスペースがあり、後部には古い車の上にさらに33mmのニールームがあります。ダッシュボードを横切って伸びるトリムとステッチの多数の水平線は古い車の根本的なデザインに明確なうなずきですが、新しい通気口、ボタン、台形のインフォテインメントディスプレイは現代的に見えます。

 エントリーレベルの1シリーズSEでさえ、高品質の素材で作られたインテリアを備えています。ダッシュボードに灰色の布のシートと銀色のトリムが付いているので、最もエキサイティングに見えないかもしれませんが、特に標準そうびである9インチインフォテインメント画面は洗練されています。いくつかの光沢のあるドアハンドルに加えてSE車は主に黒とライトグレーのトリムが付属しており、スポーツモデルはライトグレーを完全に捨ててバットマン風のダークグレーインサートの海を採用しています。

 1シリーズスポーツは灰色またはオレンジ色のハイライトでより支援的な座席を取得します。キャビンを持ち上げるSEモデルよりもインテリアの周りにクロームのようなトリムがたくさんあります。

1シリーズモデル

116i116i スタイル116i スマート
116i スポーツ116i Mスポーツ116i ファッショニスタ
118i118i Mスポーツ118i ファッショニスタ
118i スタイル120i120i カブリオレ
120i ハイライン120i Mスポーツ120i Mスポーツ カブリオレ
120i スタイル120i スポーツ130i
130i Mスポーツ135iM135i
118d スタイル118d スポーツ118d Mスポーツ