並行輸入実績|東京都のK様にトヨタ オーリス ツーリング スポーツ 1.2Tをご納車

並行輸入実績|東京都のK様にトヨタ オーリス ツーリング スポーツ 1.2Tをご納車

東京都のK様にトヨタ オーリス ツーリング スポーツ 1.2T(TOYOTA AURIS Touring Sport Design 1.2T)をご納車させていただきました。

日本よりも欧州で知名度が高い珍しい車で、日本未導入のワゴンモデルが存在します。そして、MTと言う事であれば並行輸入するしか方法はありません。モデルチェンジ前のギリギリのタイミングで欲しい仕様をオーダーする事が出来ました。

K様の拘りは、パノラミックルーフ、パーキングパック、マッドフラップと完璧な仕様です。間に合って良かったです。夫婦御揃いでのご納車、お二人の満面の笑みが印象的でした。お出掛け、楽しんで下さいませ。

東京都のK様、この度はYMワークスでのトヨタ オーリス ツーリング スポーツ 1.2Tのご購入ありがとうございました。日本は少数派となってしまった手頃なサイズのワゴン。オーリス ツーリング スポーツは英国生まれのMT仕様で1.2Lターボに欧州仕様の脚も魅力のトヨタ車。お出掛け、楽しんで下さいませ。何かご要望等ありましたらお気軽にご相談ください。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい!