第二回YMカート大会2022 秋

第二回YMカート大会2022 秋

YMカート大会

2022年4月3日(日)に第一回YMカート大会を開催いたしました。

ご好評につき、次回2022年9月23日(金曜日)の祝日に開催いたします。前回参加していただいた方から、新規の方までお気軽にご参加ください。開催時間は前回と同じで、11時までに集合、12時スタート。

3時間会場を貸し切りますので気兼ねなく楽しめますよ。お申込みはお一人様から大丈夫ですし、ご家族ご友人と一緒のご参加もお待ちしております。グループごとに分かれ、個人のタイムを計測いたします。タイムの近い方達でグループを作り、レースをしていただく予定です。予定ですので変更がある場合はご了承下さい。お申込み者様には随時メールでお伝えいたします)

主なタイムスケジュール

予定は前後する場合がございますので、お早めに集合いただければ幸いです。

11:00までに集合11:00から説明等がはじまります。
12:00-練習走行 (5名×8台 1グループ10週 約50分) 予定
13:00-タイムアタック (5名×8台 1グループ10週 約60分) 予定
タイムアタックでグループを作ります。(同じタイムを基準)
14:00-本走行(5名×8台 1グループ10週 約60分) 予定
15:00-走行終了、終了後表彰 予定
表彰終わり次第終了予定

当日の服装等

ヘルメット…持込可/無料のレンタルヘルメットをご利用になる場合、フェイスマスク(350円)を店頭にて販売
グローブ…持込可/ISKオリジナルグローブ(350円)を店頭にて販売
     フェイスマスクとグローブのセットなら600円で特別販売中!
スニーカー・運動しやすい服装でお越し下さい。(スカート・サンダル・ヒールは不可)

初心者の方や自動車免許のない方でも楽しめるカートを使用しますので、どなたでもお気軽にご参加ください。
飲酒運転は固くお断りさせて頂いております。妊婦の走行もお断りさせて頂きます。
申し訳ありませんが身長145cm以下の方はお乗りなれませんのでご了承ください。

前回同様、豪華景品をご用意しております。

会場ご案内

会場の舞洲は全長450mとかなり本格的。ホームストレートも110mあり、いかにカーブでスピードを落とさずに直線でアクセルが踏めるかがポイントになるかと。

ゴーカート会場ISK大阪舞洲店の詳細はこちら

待合室にはモニターが2か所あり走行中の映像をリアルタイムで見ることができます。
建物横には登れるところがありますので上から見ることもできます。
ホットコーヒーの販売、自動販売機もあります。

当日は簡単な軽食、お飲み物をご用意いたしております。

早割申し込み受付中!

今回は大変お得な早割があります。
6月30日までのお申込みで7000円→5000円

お得なこの機会に是非ご応募ください。

参加費用及び申込フォーム

下記申込フォームよりエントリーお待ちしております。
(天候により開催不可能と弊社が判断した場合は、キャンセル料として参加費用の10%を引いてご返金致します)