BMW M Series

BMW M Series

※価格・車両ページは2ページ目からになります。こちらをクリックして2ページ目に移動できます。

BMW M series

 BMW MはMotor Sport(モータースポーツ)の頭文字のMからきており、当初1960年代と1970年代に大成功を収めたBMWのレーシングプログラムを促進するために作成されました。すぐに最初の車である3.0CSLでビジネスが開始されました。トラックでのCSLの成功は1978年に発売されたM1スーパーカーでMブランドを生産者の分野に拡大する決定を後押ししました。これによ瑛Bのモデルラインナップのトップに据え付けられたMseriesの生産車が始まりました。時がたつにつれてBMW Mは特別に改造されたハイトリムモデルでBMWの車両ポートフォリオを補完し始めました。

 Mバッジ付きの車両にはエンジン、トランスミッション、サスペンション、インテリアトリム、空気力学、エクステリアの変更が含まれており、対応する車とは一線を画しています。MバッジはBMW M3、M5などは最上級ハンドリング世代など加速道路の車のおかげでパフォーマンスカーの世界のアイコンの一つです。最新の新しいMカーはまったく新しいM2クーペです。BMW M Sportバッジを適用することで、より多くのありふれた機械がショールームの魅力、ドライバーの魅力を少し高めています。

性能

 BMWは新しいカテゴリー導入しているMの印を押されている車であるMパフォーマンスはBMWが生産した最初のディーゼル車になります。これにはサルーンとツーリングのM550d、X5 M50d、X6 M50dが含まれます。これらはすべて三重ターボチャージディーゼルエンジンを共有します。MロードスターとMクーペは1998年に到着し、Mの専門知識を小型スポーツカーにもたらし、M6は2005年にBMWの6シリーズグランドツアラーにストーキングV10をもたらしました。1シリーズは2011年に1Mクーペの形をした適切なMカー派生車を手に入れました。

 BMWの大型SUVのパフォーマンスバージョンとBMWの小型クーペの偶数番号への切り替えにより、M4、そして最近ではM2が登場しました。これらのMバッジ付きSUVによりBMWのM部門は、通常の後輪駆動レイアウトに忠実であり続けたあと、四輪駆動の領域に分岐しました。最新のM5も四輪駆動を取得しました。

 最近のMバッジ付きの車両の例にはE60 BMW550i、E63BMW650iが含まれます。標準の5シリーズや6シリーズではマニュアルかオートマチックトランスミッションのいずれかしか選択できませんでしたが、Mスポーツパッケージには、オプションのシーケンシャルスポーツギアを選ぶことができます。

現在のMシリーズ

M車
M2コンペティションM3M4
M5M8X3 M
X4 MX5 MX6 M
Mパフォーマンス
i4 M50 xDriveM135i xDriveM235i xDrive
M340i i/d xDriveM440i/d xDriveM550i/dxDrive
M760Li xDriveM850i xDriveX2 M35i
X3 M40i/dX4 M40i/dX5 M40i/d
X6 M50i/dX7 M50i/dZ4 M40i

輸入車のことならお任せください。

輸入車のことならYMワークスにお任せください。当社の経験豊富なベテランメカニックが、お客様のご予算、ご要望、そして車両の状態を綿密に分析し、最適なサービスプランをご提案いたします。 他店やディーラーでご購入された方はもちろん、作業を断られた難しいケースでも、ぜひご相談ください。並行輸入販売から車検、点検整備、修理、板金塗装、買取、さらにはカスタムやチューニングまで、輸入車に関するあらゆるニーズにワンストップで対応いたします。 まずはお気軽にご相談ください。
輸入車のことならお任せください。