納車実績|北海道のI様へフォードフォーカスRSMk3をご納車

北海道のI様へフォードフォーカスRSMk3をご納車させていただきました。

弊社で数多く手掛けているメイン車種の一つ「フォードフォーカスRSMk3」。
鮮やかなニトロナスブルーが目を引きますね。
2018年に生産が終了しておりますが、今だに現地では高値で取引されております。

I様、この度はYMワークスでフォードフォーカスRSMk3をご購入いただきありがとうございました。
ご納車までお待たせして申し訳ございません。
また何かございましたらいつでもご連絡下さい。

YMワークスでは、フォードと密接な関係を持ち、純正指定のアップグレードパッケージを展開する「モンチューンパフォーマンス(mountune PERFORMANCE)」と長期のパーツ供給・サポートで合意、イギリスの著名フォードチューナーの「プーマスピード(PUMASPEED)」の日本総代理店にもなっていますので、フォーカスのカスタムチューニングが容易に行えます。今後購入をご検討の方以外にも、すでに車両を所有されている方でアップグレードをお考えの方はいつでもご連絡下さい。

YMワークスでは皆様のご希望を叶えるためにお手伝いをさせていただきます。
欲しいクルマ、諦めないでご相談下さい!

類似車両について問い合わせる