【車検・整備】Vol.20 Audi A4 Avant 2.0 TFSI 大阪府松原市 A様

【車検・整備】Vol.20  Audi A4 Avant 2.0 TFSI 大阪府松原市 A様

松原市のA様からご依頼いただいたアウディ A4 Avant 2.0TFSIの車検整備について
今回当店を初めてご利用いただくということで、特に丁寧に点検と整備を行わせていただきました。
アウディA4 Avantはその先進技術と洗練されたデザインで多くの方々から支持されており、特に2.0TFSIモデルは、高性能かつ環境性能にも優れたエンジンを搭載しています。YMワークスでは、輸入車の車検・点検整備を得意としており、アウディを含む輸入車のメンテナンスに特化したサービスを提供しています。今回の車検整備では、お客様の安全と車両の最適なパフォーマンス維持を最優先に考え、細部にわたる検査と整備を実施しました。


作業内容

  • 24か月点検及び車検整備一式:車両の安全性と性能の確保を目的とした総合的な点検と整備。
  • EUCエラーチェック診断点検一式:エンジン管理システムや電子制御ユニットのエラーチェックを含む診断作業で、車両の正確な状態把握と早期の問題解決を図ります。
  • ブレーキフルード交換:ブレーキシステムの性能を維持し、安全なドライビングを支えるための重要なメンテナンス作業。

お客様へのお礼

A様、この度は初めてYMワークスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後ともA様のアウディ A4 Avant 2.0TFSIが常に最高のコンディションでありますよう、全力でサポートさせていただきます。 またのご来店を心よりお待ちしております。

大阪府松原市でAudiの車検をお探しの方へ

YMワークスでは、自社の認定工場において輸入車に精通した熟練の整備士がディーラー以上の技術でお車の状態を徹底的にチェックさせていただきます。また、愛車の現状をオーナー様に分かりやすく説明し、適切な対応とお見積りをご提案いたします。愛車を第一に考え、行き届いたメンテナンスをぜひYMワークスにお任せください。

💰 お得なクーポンゲット

YMワークスLINE公式アカウント https://lin.ee/uPIQNrX 車検割引クーポンやメンテナンス情報を配信中!

🌐 車検のWeb予約はこちら

https://ymworks.com/web_vehicle_inspection/ 24時間簡単予約可能!

💬 輸入車に関するご相談はお気軽に

輸入車の車検、修理、整備、メンテナンス、買取りなど 大阪堺市のYMワークスに輸入車の事ならご相談ください!

修理・整備について問い合わせる