【車検・整備】Vol.23 Renault Clio RS(ルノー・クリオ RS) 大阪府吹田市のO様

【車検・整備】Vol.23 Renault Clio RS(ルノー・クリオ RS) 大阪府吹田市のO様

大阪府吹田市にお住まいのO様より、高性能モデル「Renault Clio RS(ルノー・クリオRS)」の車検整備のご依頼を承りました。ルノー・クリオRSは、そのスポーティな走行性能と洗練されたデザインで多くのドライバーから高い評価を受けています。YMワークスでは、輸入車の車検に特化した専門知識と技術を持ち、お客様の大切なお車をしっかりとサポートいたします。今回の車検整備では、安全性と快適性の両面から徹底的にお車をチェックしました。

作業内容

  • 24ヵ月点検及び車検整備一式:定期的な点検及び車検基準に準じた整備を行い、車両の安全性を確保しました。
  • EUCエラーチェック診断点検: 高度な診断機器を使用して、車両の電子制御ユニットの状態をチェックし、必要な調整を施しました。
  • エンジンオイル、フィルター交換: エンジンの性能を最大限に引き出すため、最適なオイルとフィルターへの交換を実施しました。
  • ブレーキフルード交換: ブレーキシステムの効果を最適化するため、ブレーキフルードを新品に交換しました。

お客様へのお礼

O様、今回は貴重なRenault Clio RSの車検整備をYMワークスにご依頼いただき、誠にありがとうございました。お客様の車に対する深い愛情を感じ、私たちも大変光栄に思います。今後ともお車のメンテナンスやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお寄せください。

大阪府吹田市でRenault Clio RSの車検をお探しの方へ

YMワークスでは、自社の認定工場において輸入車に精通した熟練の整備士ががディーラー以上の技術でお車の状態を徹底的にチェックさせていただきます。また、愛車の現状をオーナー様に分かりやすく説明し、適切な対応とお見積りをご提案いたします。愛車を第一に考え、行き届いたメンテナンスをぜひYMワークスにお任せください。

安心の車検整備保証

車検整備時に不具合があれば無料で対応いたします。保証期間は3ヶ月または3,000kmまでとなります。

🌐 車検のWeb予約はこちら

https://ymworks.com/web_vehicle_inspection/ 24時間簡単予約可能!

💰 お得なクーポンゲット

YMワークスLINE公式アカウント https://lin.ee/uPIQNrX 車検割引クーポンやメンテナンス情報を配信中!

⚠️ 車検は期限内に

期限を過ぎると公道走行違反になります。その場合は別途費用がかかります。お早めのご予約をおすすめします。

💬 輸入車に関するご相談はお気軽に

輸入車の車検、修理、整備、メンテナンス、買取りなど大阪府堺市のYMワークスに輸入車の事ならご相談ください!

修理・整備について問い合わせる