「第52回関西舞子サンデー in メッセみき」参加報告。

連休中日の2/23(日)、YMワークスは 非営利活動法人関西舞子ドットコム様主催のイベント 「第52回関西舞子サンデー in メッセみき」に参加させていただきました。

当日は良い場所にブースを出させていただき、多くの来場者様と交流することができました。

当社では、本ブースにてWRCラリージャパン参戦車両の展示、および愛車無料点検などを実施いたしました。

クワトロポルテV8evo右ハンドルの点検作業風景

車両点検にお越しいただいた方、DS3-R3に興味をお持ちいただきました多くのご来場者様、そして主催者様には厚く御礼申し上げます。

また、数百台の貴重なお車を見せていただくことができ、当社スタッフ一同も有意義な一日を過ごすことができました。

スーパーカー世代の心に突き刺さる515BB
超希少車種2000GT
まだ見ることが少ない新型スープラ
旧車も多数ご来場されていました。こちらは63カリーナ
86トレノ&KP61 80年代半ばごろは山で見かける定番マシンでした。
30RSは当時モノのナンバーがかっこよかったです。
ピカピカのTE27
2T-Gソレックスが美しいエンジンルーム

ラリーマシンはまだまだ製作途中ではありますが、随時状況をアップしていこうと思っておりますので、皆様応援のほどよろしくお願いいたします。